shunの名言は迷言?

日常で感じたことを勝手に書いています。 これから迷言にならないように名言を一つでも作れたらいいなと思います。

* 楽しんでいってね~ *

2017-05


shunの町です→http://shunpark.myminicity.com/

お久しぶりです

ずっと更新していませんでした。

ふと思い出して更新していますが、また更新が続かない日々が続くかもしれません。

とりあえず今はだらだらと毎日過ごしています。

今日は昨日飲みすぎて風邪をひいて休んでしまいました(笑)

また近いうちに更新します。
shunの町です→http://shunpark.myminicity.com/

今年のクリスマス

めりー苦しみますになりそうな予感・・・
shunの町です→http://shunpark.myminicity.com/

やっと治った?

最近2週間くらいずっと風邪をひいていて、仕事で帰るのも遅いし、

とにかくしんどいし、なかなか治りませんでした。

そりゃ23時過ぎに仕事終わって寝るのが1時過ぎだったら

休む時間も少ないし、体力も回復しないし治るわけないなぁ。

でも、土曜日にできるだけ寝て、

今日も昼寝をして寝まくったので、かなり回復しました☆

湯船にもつかって、たこ焼きも食べて、

かなり一人で有意義な時間を過ごした気がします(笑)

明日からまたしんどいけど、体には気をつけましょう!
shunの町です→http://shunpark.myminicity.com/

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

produced by

 

shunの紹介

リンクフリーです♪

shunの名言は迷言?


九州男児です。何よりもカロリーを気にして過ごしています。 音楽やドラマ、漫画など自分の好きなことをするときが一番幸せです。 お酒は飲んでも呑まれるな。 ビール一杯500円。 つまみは若鶏のから揚げです。 座右の銘は 「自分に厳しく、他人にも厳しく!」

shun(しゅん)

Author:shun(しゅん)

趣味

音楽:X,B'z
漫画:one piece はじめの一歩
カラオケ・飲み会・ジョギング

フンフン丸のお部屋

shunの冒険


blog-lvup.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

 

☆あなたの足跡☆

* 更新履歴 *

shun's park

ふーんがぁ丸のお部屋

ピヨンの旅行

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログの値段

メールの宛て先・・・☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

友だち登録してみる?

